桜も咲き始めました | ☆すみぃとみずぅの色々日記☆

☆すみぃとみずぅの色々日記☆

こんなことしたよ、こんなことがあったよ・・・などなど(^0^)
独り言のように書きますョ♪
よかったらコメントくださいね!

☆すみぃとみずぅの色々日記☆-SH380390.jpg
今日は天気晴れもよく 桜桜も咲き始めたので
公園まで遊びに行きました☆すみぃとみずぅの色々日記☆-ファイル0138.gifビックリマーク 
 
みずぅ☆すみぃとみずぅの色々日記☆-ファイル0070.gifも テクテク歩き たまに走ったり☆すみぃとみずぅの色々日記☆-ファイル0072.gif 
とっても楽しそうでした☆すみぃとみずぅの色々日記☆-ファイル0136.gif 
 
また 遊びに行こうね☆すみぃとみずぅの色々日記☆-ファイル0073.gif