パンパフェ 食べちゃった♪ | ☆すみぃとみずぅの色々日記☆

☆すみぃとみずぅの色々日記☆

こんなことしたよ、こんなことがあったよ・・・などなど(^0^)
独り言のように書きますョ♪
よかったらコメントくださいね!

☆すみぃとみずぅの色々日記☆-SH3803350001.jpg
昨日
久々に、一人で外出☆すみぃとみずぅの色々日記☆-ファイル0135.gifする時があったので
ちょっと 洒落たカフェに☆すみぃとみずぅの色々日記☆-086音符2.gif
 
疲れもあり
甘いもの☆すみぃとみずぅの色々日記☆-150カップケーキ.gifが食べたかったので、 
ここのカフェの名物 
パンパフェ☆すみぃとみずぅの色々日記☆-152パフェ.gif を注文☆すみぃとみずぅの色々日記☆-ファイル0072.gif 
 
 
美味しい☆すみぃとみずぅの色々日記☆-ファイル0128.gif 
 
私は 生クリームがちょっと苦手なんだけど☆すみぃとみずぅの色々日記☆-014女の子汗.gif
ここの生クリームは食べれました☆すみぃとみずぅの色々日記☆-012女の子ラブラブ.gif 
きっと 生クリームの上にハチミツ&チョコがかかってたからかな☆すみぃとみずぅの色々日記☆-ファイル0123.gif
 
 
美味しかった☆すみぃとみずぅの色々日記☆-ファイル0073.gif 
 
でも 一人じゃちょっと多かったかな☆すみぃとみずぅの色々日記☆-014女の子汗.gif 
 
ま、いっか☆すみぃとみずぅの色々日記☆-011女の子ラブ.gif
 
 
久しぶりに 一人でのんびり できました☆すみぃとみずぅの色々日記☆-ファイル0136.gif