今日は一日、病院 | ☆すみぃとみずぅの色々日記☆

☆すみぃとみずぅの色々日記☆

こんなことしたよ、こんなことがあったよ・・・などなど(^0^)
独り言のように書きますョ♪
よかったらコメントくださいね!

今日は一日 病院だったよあせる
 
午前中は病院で 育児相談的な集まりがあり、子供と遊んだり☆すみぃとみずぅの色々日記☆-183サッカー.gif、歌を歌ったり☆すみぃとみずぅの色々日記☆-085音符1.gifして
午後からは、娘みずぅにゃーの予防注射�を三つ受けてきました☆すみぃとみずぅの色々日記☆-ファイル0128.gif
 
 
一歳になったので
風疹麻疹の注射 
あと 任意が無料になったので
ヒブワクチン と
肺炎球菌の追加 
 
です☆すみぃとみずぅの色々日記☆-ファイル0072.gif
 
 
やっぱり、みずぅにゃーは泣き ☆すみぃとみずぅの色々日記☆-ファイル0084.gif
 
そりゃあ 痛いよね☆すみぃとみずぅの色々日記☆-ファイル0134.gif
 
でも 痛いの一気に終わったから
良かったよね ☆すみぃとみずぅの色々日記☆-017女の子涙.gif
 
よく 頑張りました☆すみぃとみずぅの色々日記☆-ファイル0073.gif