右上前歯 | ☆すみぃとみずぅの色々日記☆

☆すみぃとみずぅの色々日記☆

こんなことしたよ、こんなことがあったよ・・・などなど(^0^)
独り言のように書きますョ♪
よかったらコメントくださいね!

やっと 娘みずぅにゃーの 右上前歯が ピョコ☆すみぃとみずぅの色々日記☆-ファイル0072.gifっと見えてきました☆すみぃとみずぅの色々日記☆-109おめでとう.gif
 
最近 オッパイ☆すみぃとみずぅの色々日記☆-ファイル0080.gifを飲む時にちょっと痛いと思っていた矢先☆すみぃとみずぅの色々日記☆-ファイル0073.gif 
 
いやぁ なかなか生えて来なかったからちょっと心配してたよ☆すみぃとみずぅの色々日記☆-ファイル0119.gif
 
一歳を目前にして ようやくだね☆すみぃとみずぅの色々日記☆-ファイル0071.gif
 
大切にしていこうね☆すみぃとみずぅの色々日記☆-042うさぎラブラブ.gif
 
 
☆すみぃとみずぅの色々日記☆-ファイル0099.gif