感激 | ☆すみぃとみずぅの色々日記☆

☆すみぃとみずぅの色々日記☆

こんなことしたよ、こんなことがあったよ・・・などなど(^0^)
独り言のように書きますョ♪
よかったらコメントくださいね!

今日の夜 とっても嬉しいことが☆すみぃとみずぅの色々日記☆-012女の子ラブラブ.gif
 
なんと☆すみぃとみずぅの色々日記☆-042うさぎラブラブ.gif
 
みぃたんが☆すみぃとみずぅの色々日記☆-ファイル0115.gif
 
①メートルくらい
歩いたのです☆すみぃとみずぅの色々日記☆-ファイル0128.gif 
 
☆すみぃとみずぅの色々日記☆-ミッキーおめでとうグラフィック0612.gif
 
今まで 二、三歩が多かったんだけど 
 
自分も嬉しかったのか、ニヤニヤ☆すみぃとみずぅの色々日記☆-ファイル0101.gifしながらこっちに近づいてきました☆すみぃとみずぅの色々日記☆-ファイル0073.gif
 
本当に嬉しいよ☆すみぃとみずぅの色々日記☆-ファイル0084.gif 
 
日々 成長してるんだね☆すみぃとみずぅの色々日記☆-011女の子ラブ.gif
 
 
今日もお母さんと一緒に寝ようね☆すみぃとみずぅの色々日記☆-090すずらん.gif
(^з^)-☆Chu!!
 
おやすみ~☆すみぃとみずぅの色々日記☆-069顔おやすみ.gif☆すみぃとみずぅの色々日記☆-111おやすみ.gif