桃味どろっぷ♪-yokohama



休日まったり過ごし中のすももです、こんにちは。


仕事も山場を越え、なかなか時間に余裕のできてきた今日この頃、

昨日、友達と横浜散策にでかけてきました。^^


ちょっと寒かったけど、そこそこの天気でよかった♫


港の見える丘公園は、カメラっ子がたくさんおりました。

みんないいカメラ持ってて、うらやましかったんだから。><


あたしもほしくなっちゃうよ。

でも、まだ我慢我慢と。。。


ランチは汐汲み坂ガーデンにて✲

桃味どろっぷ♪-yokohama

* ロールキャベツのグラタン *

美味しかったー!

もちろん、ランチびあ付けちゃいましたけど。むふふw

寒い日はあったかいグラタンがいいね。


桃味どろっぷ♪-yokohama

港の見える丘公園でしばらくみんなではしゃいじゃって。w


桃味どろっぷ♪-yokohama

友達がおやつにやいてきてくれた♫



桃味どろっぷ♪-yokohama

ぼくの顔を召し上がれ。^^

力が抜けちゃう。


あーおいしかった!


桃味どろっぷ♪-yokohama

山手通りをぶらりんちょ。

薄い青空がよかった。


桃味どろっぷ♪-yokohama

最後は、外人墓地から夕日を眺めて。

なんかグリム童話の1ページみたいになりました。


今日は、体調もイマイチなので、

おうちでまったりサンデイを過ごしております。



みなさまも良い週末を***