桃味どろっぷ♪-okinawa


おはようございます*

早起きしたので、blogの更新なんかしちゃおうと思います。


沖縄ダイビング3日目。

朝8時前の港にて。


前日の予感は本物だった。

っていうか、当たり前の夕空だったのかもしれないけれど

朝、起きてカーテン開けて外を見たときは、

小さくだけどガッツポーズしちゃったよ。w


この日は、波も穏やかでいいお天気!

夕方からまたシケるって話だったから、

さっさと慶良間へ*


9月から3か月ぶりの慶良間!

行きたかったからすごくうれしい!


桃味どろっぷ♪-okinawa

ポイントにつくまでワクワクが止まらないよ*


せっかくの慶良間なのに、

なんと、Fanはあたし1人で。w


なんともったいない!

でも、慶良間の独り占めを満喫しちゃおう。w


船の上自体、人少なくてすごい快適でした。

かなり贅沢に船使った!w


桃味どろっぷ♪-okinawa

この日、最初のポイントは、枝サンゴの群生ポイント*

枝サンゴ大好き!

浮力もきちんと保てるようになったから、

サンゴの上だって泳げるのだ。


桃味どろっぷ♪-okinawa

デバスズメダイもいっぱいで*


こんな場所ならずっといたいよ。

ガイドとマンツーで結構自由だったし、というかガイドはもはや放置だしw

写真も撮りまくってました。


桃味どろっぷ♪-okinawa


うーん、慶良間1本目、最高に気持ちよかった!

ビーチもいいけど、やっぱりボートが1番好きだ!

これ何度も言ってるけど!w


ダイブlog #92

沖縄慶良間 野崎 ボートダイブ

晴れ 気温20℃ 水温22℃

透明度20m



では、1週間がんばりますか***