桃味どろっぷ♪-TOKYO


昨日は女子会でした❤


もうね、すっごい楽しかったぁ♫

あたしは出張帰りで、今回も遅刻してしまって。;;

ほんとごめんね。


女子会は、カメラ女子が集まったから、お互いを撮りまくり。w

被写体あれば撮りまくり。w

テーブルの上も、お互いもすぐぱちりって感じで❤


桃味どろっぷ♪-TOKYO

* とろさーもんとアボガドの生春巻き *


桃味どろっぷ♪-TOKYO

* びっくりポテトフライ *

びっくり?びっく?どっちか忘れました。w

びっく風に撮ってるけど、いたって普通のポテトでした。

でも、うまうまでしたよ*


桃味どろっぷ♪-TOKYO

* 塩だれチキンフライ *

お酒に合う!

美味でしたーーー!


桃味どろっぷ♪-TOKYO

* ジェノベーゼピッツァ *

これまた、薄生地がすごくよくて!

お酒飲んでると、もちもち生地は逆に重くなるからね。。。

さくさくでした❤


桃味どろっぷ♪-TOKYO

お店もとっても良い雰囲気で*

近くのテーブルでは、合コングループがわいわいしておりました。

確かに、こんな雰囲気で飲み会したらオシャレかも。

でも、あたしはここはゆっくり来たい場所だなー。

飲み会で使う場所って感じしない。w


あくまであたしの感想!


桃味どろっぷ♪-TOKYO

@gooch Shibuya にて*

お友達の愛写と一緒に❤

NEXいいなー!見るとやっぱりほしくなっちゃう!

でも、ダイビング用のマクロレンズのために我慢我慢。ww


ソファ席もあるみたいだし、今度はソファ席もいいかも!


次の女子会は撮影会❤

みんなでカメラ持ってお出かけワクワク。

それも楽しみ楽しみ*。+


今日もこれから、おさんぽカメラしてこようと思います。



では、よい週末を***