桃味どろっぷ♪-TOKYO


おやすみ最後の日は、東京ゲートブリッジまでいってきました*


恐竜が向かい合っているように見えるのも、

工事中の今だけとか。


* 東京ゲートブリッジ *

大田区城南島と江東区若洲とを結ぶ東京港臨海道路に架けられる橋


それはそうと、寒かった。。



今日もとてつもなく寒い1日でした。

明日は福井出張なのだけど、

どうやら大雪の予報。w


飛行機が飛ばないことはなさそうだけど、

早めに空港にいけるようにしよう、そうしよう。


今週は忙しくなりそうだ。

明日はそのまま福井お泊り。


今日は、久しぶりに終電間際で帰宅しましたー。




では、おやすみなさい***