桃味どろっぷ♪-TOKYO


今年の仕事が始まって最初の1週間が過ぎて、

あっという間に、再び連休へ。w


いいお天気で、都内をブラブラ*


昨日は久しぶりに赤坂へ。

前の職場が赤坂だったから、すごい懐かしい感じ!

でも、あちこちお店がすっかり姿を変えていました。w

やっぱり入れ替わり早いんだなぁ。。。


昨日のランチはキャピタル東急ホテル内のレストラン「オリガミ」さんで*


桃味どろっぷ♪-TOKYO

らんちびあー最高だぃ♫

これぞ、休日って感じでした。

ちょっと昨日はリッチだったぞ*


桃味どろっぷ♪-TOKYO

お店の基本コースをいただきます*


桃味どろっぷ♪-TOKYO

あたしはお肉のコースで*

白ワインと一緒だったけど、なんでもいいんです。

好きなものを食べて好きなお酒を飲んで、幸せな休日です。(´◡`*)


そのほかに、


桃味どろっぷ♪-TOKYO

ブイヤベースランチ*

このブイヤベースがおいしかったー!

あたしも、こっちでもよかったかもって思ったもの。

もう、食べて飲んでお休み満喫って感じでした。


桃味どろっぷ♪-TOKYO

お店の雰囲気もなかなかで*


お給料日のあと、リッチな気分で食べたいときに

また行きたいと思いますー!


満足満足♫



では、良い週末を***