桃味どろっぷ♪-okinawa


沖縄ダイビング2日目。

2日目も、海はシケで慶良間へのボートは出なくて。。;;


2日目は午後からチービシでボートダイビング*

前日は夜中までみんなで飲み明かしたから、午後からがちょうどよかった!

何度も潜ったことのあるチービシだけど、

どこを潜っても楽しいのです*

お天気自体はまあまあで、海の透明度もすごいよかったよ♪

チービシだって捨てたもんじゃないんだ。


でも、気温は15℃で寒かった。w

水温が22℃だったから、海の中の方がここちよかったー!


桃味どろっぷ♪-okinawa

海の景色もすばらしかったけど、水路だってあるんだよ*

先に見える光がまぶしかった!


桃味どろっぷ♪-okinawa

* ハマクマノミ *

ビタミンカラー*

このアングル、大好き!

だって、物語がいろいろ考えられるでしょ?

その視線の先には青い海が広がってるんだよ、

やっぱりすばらしい気持ちでいるのかな。

クマノミかわいい!

ベタだけどクマノミシリーズ*

やっぱり好きだなー!


迷子にならないようにちゃんと見ててね。



ダイブlog #90

沖縄チービシ諸島 神山南ラビリンス ボートダイブ

曇り/晴れ 気温15℃ 水温22℃

透明度20m



では、みなさん良い週末を***