桃味どろっぷ♪-hayama


葉山ダイビング2日目*

お天気には恵まれて、ビーチからは富士山も美しく見えました。


遠くにヨットも見える*


葉山のビーチは、あたしにとっては結構ハードで。w

浅瀬が長くて、しかも足場悪くていつもヨロヨロしてる。

足腰もっと鍛えなきゃなぁあ。

あんな姿見られたら、笑われちゃうよね。


桃味どろっぷ♪-hayama

ただのカジメも、美しく見える*

海の青ってすごい。



桃味どろっぷ♪-hayama

* ミナミギンポ *

かわいい子なんです。

その視線の先には何が見えるのかな。

海はいいなって思ってるのかな。



桃味どろっぷ♪-hayama

* オシャレカクレエビ *

名前はオシャレだけど、案外地味な子なんです。

でも、あたしは結構好きだ。



桃味どろっぷ♪-hayama

葉山ブルー*

いっぱい癒された。


お天気はよかったけれど、

うねりは結構残ってて、写真撮るのも安定しなくて。w

葉山ダイビングの2日間も最高に楽しかった。

深場にはいかなかったから、タンクも8Lのタンクで十分でしたー!

8Lは軽いー!

潜行まで結構歩くからほんと助かった。。。

8Lでも残圧十分。

airも余裕をもって使えるようになった。

いい感じ。^^



これからもどんどん写真撮って、

スキルもUPさせて、今度はダメだしなんかさせないんだかんね。


道のりは長そうだけど。w

ゆっくりね、焦らずね。



ダイブlog #86

神奈川葉山 権太郎岩 ビーチダイブ

晴れ 気温24℃ 水温23.9℃

透明度5m


ダイブlog #87

神奈川葉山 権太郎岩 ビーチダイブ

晴れ 気温24℃ 水温23.9℃

透明度5m



では、明日からまたいつもの日常がんばります***