桃味どろっぷ♪-hayama


沖縄から無事帰京しました。

寒い海が続いたせいか、風邪を引いたっぽい今日です。

お休みも最終日です。


沖縄logに入りたいところですが、

その前に去年の葉山の海のlogを。w


葉山の海を潜ったのが2010年10月。

その前の年の同じ頃に潜ったときは、悲惨だったので、

あたしにとっては楽園のような海でしたね!


たぶん、年末年始の沖縄より快適な海だったと思います。ww


10月の葉山では、水中フォト講習に参加しました。

腕が上がったかは別にしても、

いろんな人の写真を見たり、

どんなことを考えて撮ったのかを聞いたりするだけでも

全然違うってわかった。

やっぱりいろんな作品に触れるって大事なんだなー!

あたしもいろんな写真を見て、刺激もらおう!


桃味どろっぷ♪-hayama

葉山の海にもサンゴはいっぱい。

あたしは、やっぱりこういうの好きだなー。

沖縄の海でもサンゴいっぱい撮ってきました。^^


桃味どろっぷ♪-hayama

* チャガラ *

生き物もいっぱいいます。


桃味どろっぷ♪-hayama

* ゴンズイ *

若干、雪が降ってますが。ww

みんな、ごはんの時間なんですかね。


1日だけフォト講習に参加する予定だったのですが、

あまりに快適だったのでもっと潜りたくなって、

次の日も潜ることに決めたのでした。w


ダイブlog #84

神奈川葉山 権太郎岩 ビーチダイブ

曇り 気温24℃ 水温23.5℃

透明度5m


ダイブlog #85

神奈川葉山 170°の根 ビーチダイブ

曇り/晴れ 気温24℃ 水温23.5℃

透明度5m



では、また***