桃味どろっぷ♪-okinawa


あけましておめでとうございます。^^


2011年1月1日の朝日です。w

なんて、残念な初日の出でしょう。;;


2011年は、ダイビングでスタートしました。


今年のダイビングライフも充実したらいいな!


桃味どろっぷ♪-okinawa

2011年初日の海は、相変わらずの大シケで、

慶良間にも行けず。


沖縄本島南部ボートファンダイビングとなりました。


そしてそして、


桃味どろっぷ♪-okinawa

とうとう迎えました✶*

記念すべき、100Dive!!


2011年1月1日に100本って、なんかキリがいいぞ!


ライセンスを取得して4年。

100本の道のりは長かった。w


それでも、100本中40本は2010年の1年で潜ったんだよね。

今年は年間50本を目標にしたいと思います。


まずは目指せ150本だけど、

1本1本を大事に潜って、気づいたら200、300本ってなっていたらいいな。


去年はスーツを新調したりして、

あたしの中では本当にすばらしいDiving yearでした。


今年は去年以上のDiving yearにするぞ!


フィンも、MEWフィンにするだ!もうお願いした!



そんなこんなで、年明けダイビングが終わってしまい。。。


ショップへ戻り~・・

あたしは今日でダイビング終了のため、器材を洗ったりしていたわけです。

ふと、お店の中を見てみたら、

あたしが一緒に潜ったfanチームがすでにlog付けしてて!

あたしは蚊帳の外で。。;;


そして、器材が洗い終わってお店に入ったころには、

ほかのみなさんはもうホテルへ送るお時間に。ww

あたしおいてけぼり~!


ちゃんと、チームの写真は撮りましたけどね*


みなさんが帰ってしまった後、あたしはガイドさんのダイコンを借りて

自分でlog付け。w

もう、なんかみんな慣れた。w


相変わらずの自由な感じで。w


log付け終わってからはスタッフのみんなとまったり、

今日撮った写真などを見せっこしたりして。



そんなまったりした時間を過ごしていたら。。。






桃味どろっぷ♪-okinawa

なんとケーキが!!!!!


うわぁぁぁぁん!うれしすぎるー!!!

すごいのすごいの!

ちゃんと手書きされてるの!!


最初のケーキ入刀はしっかりあたしがやってきました。w


そして、スタッフのみんなと一緒に仲良くケーキを食してきました❤

ほんとにありがとうございました。^^


100Daiveを迎えてみて、

自分じゃよくわかんなかったけど、

スキルは少しずつUPしてるし、もう一緒に潜るときも心配はしてないよって

言ってもらえました。^^


えへへー!

これからもゴリゴリ潜るぞー!


沖縄logは帰京してから少しずつつけていきたいと思います。


長いですけど、そのときはお付き合いください。w



こんなあたしではありますが、

今年もどうぞよろしくお願いします。



それでは、また***