桃味どろっぷ♪-mo

虫歯になったすももです、こんばんは。


さっそく今日、治療してきました。


初めて行った歯医者さんだったけど

すごい綺麗でよかった!


しかも、痛くなかった!


今後のケアもしっかりしてくれそうで、

これからここでお世話になろうかなって思ったもの。


しかも、先生はダイバーときたもんだ。


診察台のところに海の写真が飾ってあって、

それに見入ってたら

「海、好きですか?^^」って。


好きもなにもー!もぐりますー!

ってなるじゃないですか。


麻酔で口がちゃんと開かなくて

しどろもどろで言いましたよ。


虫歯は今日ちゃんと治療してもらいました。

来週またみてもらってちゃんとおさまっていれば

歯のクリーニングをしてもらう予定です。


これで甘いものも心おきなく食べれるかな。

あんまり食べないけど・・。


では、また☆