2009年「楽しかった場所」どこ? ブログネタ:2009年「楽しかった場所」どこ? 参加中


こんばんは。(。・ω・)ノ゙
ちょっぴりご無沙汰しています、いかがお過ごしですか?

今日はぽかぽか陽気でした。

今は仕事が比較的落ち着いていて、
2月も有休消化に少し時間を遣いたいなと踏んでいるわけなんです。

だって、4月に入るころにはまた忙しくなっている・・・かも?

5月にはまたダイビングに行きたいんだけどな。

今年の連休も結構長いんですよね、たしか。


2009年もいっぱいダイビングしました。

この場所が1番って決められないんですけど、海がやっぱり1番かな!

同じポイントだって、毎回違う顔をしているし、
同じ海なんて2度とない。

桃味どろっぷ♪-沖縄
海ってさいこー!晴れ

だから、海って飽きないんだと思う。


桃味どろっぷ♪-ジョーくん
今年も素敵な海に出会えますように。。ちら・・


みんなでつくるアメブロード
オリジナルブログスキン(PCのみ)