今年早速あったアンラッキー ブログネタ:今年早速あったアンラッキー 参加中



こんばんは。(。・ω・)ノ゙
今日は、打って変って暖かかったですね。晴れ

逆に調子狂うよ。凹む

あたしは年が明けて早々風邪をひき、
いまだに完治せずに日々を過ごしています。

もともと気管支が強くないので、もうすっかり元気なのに、
咳だけ残っていて、周りの顰蹙を買っています・・。

マスクしていても、咳をしてるだけで白い目で見られる・・・。風邪

それが辛い・・

明日から出張が続くし、明日は大事なアポイントもあるから
咳とか絶対出てほしくないんだけど!!


どうか、今夜中に完治しますように・・・。


年始早々風邪なんて、アンラッキーすぎるよ。



あ、それから年明けて友達と飲みに行ったら

飲みすぎて、

次の日は辛いわ、

バッグの中からはとんでもないモンが出てくるわで

ちょっとびびった。


って、これはアンラッキーでもなんでもなくて

自分の責任ですよね。風邪


まぁ、そんな日もあるよね。