こんにちは。(。・ω・)ノ゙
今日も寒いですなぁ。ぶるぶる。雪

1月ももう半ばですが、この間厄除けに行ってきました。

桃味どろっぷ♪-初詣
川崎大師です。sao☆

ちょっと予定より遅くなっちゃいましたけど、10時過ぎには到着。
厄年でもなんでもないんですけど、ご祈祷してもらって
護摩をもらってきました。

ご祈祷が終わって、護摩をもらって外に出ると、
朝来たときより人が増えて、人、人、ひと、ヒト、HITOの波が。

早めに来ておいてよかった~・・。


ご祈祷してもらって、お護摩ももらって、

今年もいい1年になりますように。


いつも思うけど、ご祈祷してもらうのに、
お金のランクがあるじゃないですか。

やっぱりご利益にも差があるんですかね・・・。


お金の額でご利益に差があるならちょっと残念・・・。

き、気持ちの問題ですよね。