桃味どろっぷ♪-DVC00003.jpg

こんにちは。
今日は少し冷えますね。

あたしは予定通りクリスマスで仕事納めにして
早々に帰省してきました。

なかなか忙しくて行けなかった美容室に行ったりしました。
美容師さんの手にかかるとどうしてこんなに綺麗な髪になるんですかね。
感謝です。

2009年もあとわずか。

歳を重ねる毎に、1年、1日が早くなっています。
当たり前のことなんですけど‥。

今年もいろんなことがあったけど、
振り返ってみれば良い1年だったって思うので
きっとそうなんだと思います。

あたしはいつも人に恵まれていて、いつもいろんな人に助けてもらって‥。
あたしは沢山の人に支えてもらってるんだなぁと実感した1年でした。
今こうしていられるのもそんな周りの人達のおかげです。

このblogでもそう。

本当にありがとうございます。


来年は支えられる人になりたいと思います。


今はまだ先がよく見えない状態だけど、
きっと写真のように階段を上がった先は
明るいんじゃないかなって、あたしは思っています。

信じてやるしかないし。


最後に、

2009年ありがとう、来年もよろしくお願いします。

すもも