一番好きなホットドリンクは? ブログネタ:一番好きなホットドリンクは? 参加中


こんばんは。(。・ω・)ノ゙
ずいぶん寒くなってきました~・・・

外もすっかりクリスマスムードでいっぱい。クリスマスツリー

あたしは出張とか外勤が多いんですけど、
今までは関東近郊への外勤とかしかなかったから
外勤の日はコートを着ない主義でした。

マフラーだけでがんばってきた!!!!

今のプロジェクトは関東を出る出張が多いんだよね・・

さすがに、北海道とかはないですけど。

今年はコートを着るべきかぁ・・

荷物が増えるぅうううう・・

寒い日もあったかい飲み物で体を暖めることに努めています。sao☆

桃味どろっぷ♪-クリスマス
ぽかぽか~・・sao☆

でも、あたしはコーヒーが飲めません。w

だって苦いんだもん・・。


あたしはいつもホットココアを飲んでいます。

ドトールのホットココアがお気に入りです。

大きな駅なら大体どこの駅の近いところにあるし、
出張の合間に寄るには最適な場所なんですよねっ。

明日も帰りにドトールでホットココアを飲んで帰ってくると思います。

とりあえず、年内はコートなしで出張に行きたいと思う!

明日はいいお天気でありますように・・・晴れ


あたしも1度くらいは写真みたいな可愛いコーヒーを

美味しく飲みたいよぅううう~・・sao☆