桃味どろっぷ♪-esola

こんばんわ。(。・ω・)ノ゙
1週間も明日で終わり?ほんとに毎日過ぎるの早すぎ・・。

これも、歳を取った証拠なのかな。

今日は外勤で、帰りは池袋経由でした。

宮崎あおいちゃんのCMがジャンジャン流れているesola<エソラ>を覗いてきました。

かわいいショップがあって、お買いあげしちゃいそうでした。w

あぶないあぶない。が~ん

ショッピング袋を持って、帰社したら、
上司もおかんむりってもんです。ガクブル


それにしても、このesola、
よくこんな狭いスペースにこれだけ詰め込んだなぁと
感心してしまいました。

想像以上の詰め込み様。

平日の夕方ってこともあって、人もワンサカ。まろまゆ・・・。

OLだらけでした。


あ、あたしもちなみにOLですけど。

ビシっとパンツスーツだったので、若干浮いてた・・。


echikaもesolaもメトロ当てたなぁ~と思っているわたしです。

あたしは全然行かないですけど・・。



今日は雨がシトシト降ってて外勤も辛かった・・。