冬と言えば? ブログネタ:冬と言えば? 参加中


こんばんわ。(。・ω・)ノ゙
今日はとってもいいお天気でしたね!

ちょっとご無沙汰してしまいました。

今日は都内をぶらつき、浅草浅草寺によりました。

そしたら、七五三のお参りをしているご家族がちらほら。
かわいかった~!

今日は暖かかったけど、随分朝晩が寒くなってしましたね。


あたしはダイバーなので、ダイビングは夏が1番だと思うんだけど・・
暑いのもジメジメも嫌いで、どちらかと言えば夏は嫌いなんです。

日が落ちるのが
夏よりもだいぶ早くなったなぁ。

15時半過ぎにオフィスから見える窓の向こうのハゲかけた桜並木が
いつもよりも寂しげに見えたのは傾いた陽の橙のせいだと思う。

そんな余韻に浸ってる暇はなかったのに
ついつい作業の手が止まってしまって。
ハッと気づいて、またいつもの会社員に戻ったワケなんだけど。


冬の方が好きかも!

冬は寒くて、朝も起きるの辛いけど、
冬の朝は大好きです。

冬の朝はすごく堪えるハズなのに、
それが妙に気持ち良く感じたりするんですよね。

空も夏より高く感じるし、空気も澄んでる気がします。

そんな朝は、冬って感じがします。


でも、やっぱり早起きは嫌いです・・・。


11月に入って、イルミネーションも始まって、
クリスマスムードが。。。

それはそれで、早くない!?!?!