寝る時間、起きる時間は? ブログネタ:寝る時間、起きる時間は? 参加中


こんばんわ。
おひさしぶりです、今週はぐったりの1週間でした。

風邪をひいたのか、高熱にうなされた1週間・・・。

寝たいのに、仕事も忙しい時期だし、
なかなかゆっくりできないという悲しい現実。

でも、忙しいのは、あたしだけじゃないし、
忙しいみんなに伝染してもいけないので、
週の半ばは半日休んだりしました。

でも、あたしと同じ症状の人があたしの他にも2人いて、
しかもみんな同時期に発現していて、
他の何か陰謀があるんじゃないか!?って感じでした。

他の人も半日休んだりしてた・・・。

食中毒とはちょっと違う感じだったんだけどな・・。
なんなんだろ。

それはそうと、半日休んだり、フレックスで早めに帰宅したり、
早く帰れた日は、えらい寝ました。

久しぶりにこんなに寝たかも!って思うくらい。

でも、寝ても寝ても楽になりませんでした。泣


普段は5時間程度の睡眠時間のわたし。

理想は、6時間睡眠。
やっぱり6時間寝ると、次の日の集中力とか
全然違うんです。

12時までに寝れたら次の日絶好調です。

朝は6時半に起きるので、12時前に寝れたら6時間は充分寝れる。
これがあたしの理想。

それ以上でも、それ以下でも調子はイマイチ。(´-ω-`;)

寝すぎもよくないんですよね。
なんでも、ほどほどがいいんです。


まぁ、何だかんだ、今日は寝坊しちゃいましたけど。


明日は横浜に遊びに行こうと思います!

遊びの早起きは苦にならないから不思議です。ww