今年中にやっておきたいこと3つ ブログネタ:今年中にやっておきたいこと3つ 参加中


こんばんわ。(。・ω・)ノ゙
10月も最終週に突入しました。

今年もあと2カ月かぁ・・・早すぎる。あせる

朝晩も冷えるようになってきたし、
12月なんてあっという間に来てしまうんだろうなぁ。雪

あたしの大好きな師走もすぐそこ・・?

12月になったら、毎年恒例の1年振り返りをしなくちゃ。


その前に、今年1年後悔しないために
やり残したこと、やっておきたいこと、思い起してみようかな。

やり残したことはあんまりないけど、
1年を振り返ることかな。

やっぱり、振り返ってみて、良かったこと、悪かったこと、
省みて、次につなげることが大事なんだと思う。

仕事の上では特にね・・・。

今日も怒られちゃったし。(´;ω;`)

でも、次は同じことで怒られないようにすることが大事なんだ。

なかなか同じことが起こらない仕事だけど、
できること、やらなきゃいけないことは、キッチリちゃんとできるようにしたい。

当たり前すぎることなんだけど、なかなかできなかったりするんだ・・。


プライベートでは、あと1回くらいダイビングしたいな。かに座

ずいぶん寒くなってきちゃったし、なかなかできないと思うけど、
広くて青い海でエネルギー補給したい。

海の中で浮いていると、
あぁ、人間の原点ってここなんだなぁって実感します。

海の中で浮いているって表現も変だけど、
ほんとそんな感じ。

桃味どろっぷ♪-おまけ
あたしも一緒に海に馴染んでいきたい。晴れ


あと1つは・・・

自分へのご褒美キラキラかな。w

これは完全におまけだけど、1年乗り越えたら、
1つくらいはいいよね。

ご褒美を何にするかは、これから年末までに
ゆっくり考えたいと思います。


11月上旬までが山。

今週がんばれたら、きっと乗り越えられる。

がんばれ、自分。桃味どろっぷ♪-1FL0767.gif