桃味どろっぷ♪-200910230612000.jpg
おはようございます。
今、西日本に向かって新幹線に揺られています。

とりあえず新幹線に乗り遅れないでよかった‥。
4時台に起きて出張って、さすがにそうあることじゃないし。


出張が多い仕事で、出張でいろんなところに
いけたりするのが醍醐味ではありますが‥

朝早いのはつらい‥桃味どろっぷ♪-4a123cfc13b01624191a140a134b61e7.gif

今朝は新幹線を選んでN700系にしました。〓
乗り心地もいいし、名古屋から先に行くときには
いつもN700系に乗るようにしています。

仕事でノートPCを持ち歩いているあたしには、
窓側の席全席に付いているコンセントが嬉しい〓

東京には日曜日の夕方帰ってきます。

行く先はまた後程。
まだまだ旅路は長そうなので、少し寝たいと思います。


観光もしたい‥桃味どろっぷ♪-1FL0767.gif