変えれるなら、過去?未来? ブログネタ:変えれるなら、過去?未来? 参加中


こんばんわ。(。・ω・)ノ゙
できることなら12時前には寝たい派です。

大体は寝れませんけど、
12時くらいに寝れた次の日は調子がいいです。

集中力とか全然違います。キラキラ


11月半ばくらいまでは忙しい日々が続きそうですけど
自分で選んだ道なので、弱音吐かずに頑張りたいです。

過去の自分があって、今のあたしがいるわけで、
過去を変えたいと思ったことはないです。

過去の自分がいるから、前の職場に就職することになって、
そこで出会った人とか、感じたことがあって、
今の職場で、今の仕事をしているわけで・・・・

ダイビングと出会えたことも。宇宙人


これから先も。

過去は自分で作っていくものだと思っています。


今、この瞬間も、過去になっていって

今の積み重ねが過去だから

未来のこととか、よくわかんないけど

今を後悔しないように生きていきたい

桃味どろっぷ♪-2日目1本目
ぶくぶくークラムボンは笑ったよ



セラピスト菅原チハルのハワイ暮らし