こんばんわ。(。・ω・)ノ゙

桃味どろっぷ♪-TOKYOタワー
TOKYOタワー東京タワーキラキラ

この間、仕事の用事でタクシーで都内を走っていたら
久しぶりに東京タワーが目の前に。

輝きがまぶしかったー


東京タワーをみると、安心するっていうか、
パワーをもらえるんですよね。

東京タワーに初めてのぼった時、
東京の夜景が一望できるのに、その中に東京タワーがなくて
東京じゃないみたいだった。

タワーにいるから当たり前なんだけど、
なんとなく、味気ないっていうか、物足りない感じでした。

やっぱり東京の夜景にはタワーが付き物だと思っているあたし。w

定番で申し訳ない!!


あと、夜景の写真って上手に撮れません。