こんばんわ。(。・ω・)ノ゙
土日もあっという間に終わりを迎えようとしています。

明日は出張行ってー今週も忙しくなりそうです。

沖縄ダイビングの話も中途半端だった気がするので
また少し沖縄の話に戻りたいと思います。

今日はウミウシパラダイスで。桃味どろっぷ♪-131935_17.gif

桃味どろっぷ♪-ウミウシ
アンナウミウシ


桃味どろっぷ♪-ウミウシ
キスジカンテンウミウシ


桃味どろっぷ♪-ウミウシ
ミラーリュウグウウミウシ


桃味どろっぷ♪-ウミウシ
ミドリリュウグウウミウシ



桃味どろっぷ♪-ウミウシ
アカフチリュウグウウミウシ



桃味どろっぷ♪-ウミウシ
リュウグウウミウシ

名前どれだけ合ってるかわかりませんけど、
とりあえず、図鑑を眺めながら書きました。

どれでも珍しくもない普通種ばかりですが。w


さぁて、ごはんを食べて、
ゆっくりお風呂にでも入って、のんびりしようと思います。


そして、

早く寝るぞー!!!