桃味どろっぷ♪-200910171628000.jpg
こんばんは。桃味どろっぷ♪-131935_17.gif

あたしはあんまりファーストフードって行かないんですけど、
この前チキンタツタ復刻ってことでマックに行ってきました。

もふもふ食べてきました。

今日は1人ぶらっとお買い物に行ってきました。

結構いろいろ買い物しちゃいましたね。

当初の予定では、仕事用パンプスの中敷きを買うはずだったのに
目的を果たすまでにずいぶん寄り道しちゃいました(笑)

でもいい買い物したなぁ!


記事とは関係ないけど

今夜はぐっすり眠れそう。

おやすみなさい。桃味どろっぷ♪-1FL0767.gif