こんばんわ。(。・ω・)ノ゙
連休もあっ!!という間にラストナイトになってしまいました。

でもでもでも・・

この連休は、楽しく過ごしました。


昨日は、久しぶりに関東圏内でダイビング。キラキラ

初めての葉山の海を経験してきました。(e´ω`e)♪


残念ながら、この間の台風の爪痕がまだ残っていて、
悲しいくらい海はにごっていました。(´;ω;`)

葉山の海は初めてだったけど、海はにごってたけど、
マクロ好きのあたしとしては、かなり楽しめました!!!!!!

桃味どろっぷ♪-ぎんぽ
イワアナコケギンポさん。うお座

沖縄では見られない生き物がいっぱいで楽しかったー!

桃味どろっぷ♪-チャガラ
チャガラさん。クマノミ
背びれがきれいでしょ~!初めて見ました。キラキラ
きれいな背びれがうまく写ってなくてちょっと残念な感じ・・・(´;ω;`)

桃味どろっぷ♪-こういか
コウイカの赤ちゃんです。ブタ
かわいすぎる!!

浅い場所っていうところもあって、光が入って、
なかなかキレイに写ってます。

この写真からはにごりなんか感じさせないくらい。桃味どろっぷ♪-1FL0767.gif<ヤホー

桃味どろっぷ♪-ムカデミノウミウシ
ムカデミノウミウシさん。かに座

あたしの大好きなウミウシワールド!!!
初めて見ました、1度見たいなぁと思ってたので感激!

沖縄でも見れないから、うれしいです。
こっちでは、そんなに珍しいウミウシさんではないようですが。w

桃味どろっぷ♪-うみうし
シラユキウミウシさん。さそり座
小さくて、かわいかった~!!

にごっていて、ちょっと目を離すと目の前のダイバーさんを
見失いそうになりそうなくらいなのに、よく見つけちゃうんだな~!!

あたしなんか、『ココ!ココ!!』って言われてもわかんないくらいなのに。w

この日は、このほかに、
ハタンポの赤ちゃんや、ソラスズメダイ、ネンブツダイの赤ちゃんと成魚、
結構イロイロ出会いました。

楽しかったー桃味どろっぷ♪-36.gif

でも、寒いのもあって、この日は1本でおしまいにしました。


次回行ったときには、ぜひガンガン潜りたいと思います。


ポイント:葉山 権太郎岩(ビーチ。arnold palmer*
透明度:3m、気温:23℃、水温:21℃


さぁて、明日からまた頑張ろう。パンダ