こんばんわ(。・ω・)ノ゙

台風はあたしの周りはそんなに大変なことにはなりませんでした。

それでも、電車が遅れ遅れの混み混みで

ちょっと気持ちもどんよりでした。汗


他の地域では大変な被害がいっぱい出てたみたいで

やっぱり今回の台風はすごかったんだ・・と、実感しました。

同じ台風じゃないみたい。


今日も、お風呂にお湯をはりました。

そしてあったかお布団で寝たいと思います。

桃味どろっぷ♪-お布団
ふわふわーハート

お布団の中ってなんであんなに幸せなんだろう・・


今日も1つ幸せを見つけました。

悲しいことも辛いこともいっぱいあるけど

過ぎてみたら懐かしいって思えるように。



あと1日がんばれば週末だ・・・

明日も無事に乗り切れますように・・・キラキラ



おやすみなさいなー。ほのぼのノシ