桃味どろっぷ♪-沖縄

こんばんわ。(。・ω・)ノ゙
そろそろ沖縄の楽しい日々をつづっていきたいと思います。

楽しい時間ってほんとあっという間で、
最近は、会社で過ごす毎日もあっという間だけど
やっぱり海で過ごす1日っていいもんですね。


今日のTOPは、沖縄ダイビングでの1枚。うお座


沖縄の青い海も、サンゴも、お魚も全部最高です。w

今回の沖縄の海では、お天気にも恵まれて、
久しぶりに、ぴりっと光る海に潜ることができました。(*´∀`*)音譜

桃味どろっぷ♪-沖縄
ね!!真っ青な海でしょ。晴れ晴れ晴れ


今回のダイビングは休みの関係上、
2日間というほんとにあっという間のものだったけど
めいいっぱい楽しめました。

ちょっと物足りない感じ!


では、また☆