こんばんわ。(*´∀`*)

相変わらずバタバタと毎日を過ごしています。
今日は早く帰れたー嬉しー!


そうそう、夏季賞与の明細をもらいました。

すずめの涙程度でも、
やっぱりもらえると嬉しいもんですねー!

この賞与はパーっと使わず、
いつかのダイビングのために貯めておこうと思います。

来年のGWは何の予定もなければ
SAIPANあたりに行こうかなー行きたいなー

そりゃ、パラオとか、セブとか、いろいろ行きたいけど
豪華に行けるほど余裕もないし。(´・ω・`)ウン

取れる休みのときにしか行けないので
ちょっと高くても我慢ガマン。


でも、もうすぐ誕生日なので(あたしの)
自分にちょこっとだけご褒美でもあげようかなぁなんて
思っちゃったりしてます。


さんご

レッツゴーペンギン