ブログネタ:この夏、ツヤメキボディを目指そう! 参加中


こんばんわ。(*´∀`*)

もうすぐ夏ですね。晴れ

海の季節がやってきますねー!


すでに、4月の終わりに沖縄でダイビングをしてきましたが

やっぱり今のあたし、
水着姿になることに抵抗があります。(´;ω;`)

お酒が好きなあたしは、プヨプヨのお腹に・・宇宙人

このままでは、マズイ!と思うわけです。

夏になったら、服だって薄くなるし、
水着にならなくたって、このままでは絶対マズイ!

ツヤメキボディ宣言します!


この夏「ツヤメキボディ」になるために、

あたしは、コアリズム始めます!


ご存知の方も多いかと思いますが、
芸人さんのクワバタオハラさんが実践した
くびれを作るダイエット法。

あたしは、くびれがない幼児体型・・(つД`)クスン

やるっきゃないー!って思うわけです。

まぁ。。だからと言って
コアリズムのレッスンを受けるわけじゃないんですが
お家でもできそうなのでやってみようかと。

時間があまりないあたしでも、
続けられそうなものがやりたいんです。

続かなかったら意味がないものね。。


ツヤメキボディを手に入れて、青い海を堂々と泳ぐぞ~!ww

青い海

がんばれ、あたし。ペンギン