ブログネタ:自分には絶対向かない職業は? 参加中

こんばんわ。^^
今日はいいお天気でしたね!
やっぱり週末はいいお天気でないと♪

あたしの仕事をしている業種は、
幼い頃からずっとやりたかったもので
やりたかった世界で仕事ができている方だと思います。

でも、あたしにもあこがれている職業ってものがあるんです。

それは、創る仕事。

画家さんとか、作家さんとか、陶芸家さんとか、
何かを残せる仕事に憧れを持っています。

あー、絵心がないから特にそう思うのかも。w

センスがまったくないあたしには
到底無理なんだろうなぁ・・

自分に向いているものと、
あこがれているものってたぶん違うんですよね。

基本的に何でもやりたい族なんです、あたしって。ww

陶芸体験もやりました。
出来栄えはどうだったかわかりませんが
すごーい楽しかったです。

またやりたいなぁ。ブタ

ダイビングするようになって、
海の写真を撮るようになっても然りです。

海
でも、やっぱり憧れている、楽しい好きなことと
向いてる仕事って違うって思いました。


これからも好きなこといっぱいやるぞー!

楽しまないとね!