こんばんわ。^^
台風の影響なのか、最近すごく寒いですー(ブルブル雪

沖縄の海を見て、
暖かさを取り戻しましょうー!気持ちだけ。

沖縄ダイビング2日目渡名喜島の3本目は
青い海とウミガメさんとの共演です。

2日目3本目
この子は、たぶんアオウミガメだと思います。
あってます?

確信をもって言ってるわけではなくて、
ほんと当てずっぽうなんですけど・・

昨日、友達と空いた時間に、
お魚さんの絵、誰が上手に書けるかな大会をやりました。

えぇ、絵心がないことで有名です、あたし。

とにかく、下手な絵ばっかりで、
友達には、『潜って何を見てるの!!!!!w』
なんて言われてしまいました。^^;

うー、絵心がほしいよぅ。

絵心をつける旅に出ます。ピュー!! カエル
2日目3本目