こんばんわ(*´∀`*)

今日は帰ってきたのが遅かったので
携帯からの更新です。

今日はすごい1日でした。

あたしの家の最寄り駅は、あたしの取引先の会社の
最寄り駅でもあるんです。

前に1度、
駅で取引先の方にばったり会ったことがあるんですけど、
同じ方に今日もばったり会ってしまいました!

とてもいい人で5分ほど立ち話をしてしまいました。

このくらいなら誰にでもあるかもしれません。
でも、今日のあたしは違いました。(笑)

駅を出た後、家までの道を歩いていたら、
また違う知り合いとばったり。

もう笑っちゃうくらいびっくりしました。

取引先の人と話してなければ会うこともなかったと思います。

普段は反対側の歩道を歩くので今日はたまたま。
ほんの数分違ったら絶対に会うこともないのに。

あたしにはそうゆうことがよく?、そこそこあります。
休日に電車に乗ったら会社の人とばったりとか。
同じ電車で同じ車両の向かいの席になる可能性って
どのくらいなんでしょうか。

ちょっと時間がずれたり場所が違っていたらあわないのに!

いつも不思議に思いますが、
結構知り合いとばったりするあたしです。

地方で働いてたとき、たまたま東京で遊んでいたら、
その当時働いていた同じ職場の方に
東京の有楽町駅でばったり会ったこともありました。

なに、このピンポイント(笑)

あたしは、何かを引き寄せてるのか!?

まぁ、いっか(^3^)ノ

明日はちゃんと更新します。
コメントのお返事も明日ゆっくりさせてください☆彡
では、おやすみなさい(ρ_-)ノ