ブログネタ:移住したい街 参加中
本文はここから


こんばんわ。^^

今夜は、あたしの移住したい街について
熱く語りたいと思います。

熱くはないですけど・・

あたしが移住したい街は、
もちろん『沖縄OKINAWAオキナワ~!』に決まってます。

太陽

理由は簡単明瞭明快なことで
ダイバーであるからです、ダイビング三昧な生活が待ってるからです。(^ω^)v

写真にあるような、
海の中から仰ぐ太陽がとても好きです。

あの、非日常な空間がとても好きなのです。
あたしの1番の憧れの場所って感じなのかなぁ。

ダイバーになりたてで、まだまだ知らないことだらけ。

だから、なおさら憧れてるのかもしれません。
1度は住んでみたい場所です。

とりあえず、今は遊びに行くだけですねっ!