200802231130000.jpg


こんにちは(^3^)ノ

今日は暖かくいいお天気です。
今、ちょっとお散歩してました。

写真にもありますが、不忍池です。

カモがいっぱいいました。
実は、あたしは鳥が苦手なんですけどね(´ω`;)

上野公園には結構行くんですけど、
不忍池には行ったことがありませんでした。

上野の雰囲気、結構好きなんですよね。
アメ横のガード下で友達と飲んだりしてます。(笑)

これから、ちょっとお出かけです。

それでは、よい休日を(*´∀`*)