お散歩中♪ こんにちは(^3^)ノ 今日は暖かくいいお天気です。 今、ちょっとお散歩してました。 写真にもありますが、不忍池です。 カモがいっぱいいました。 実は、あたしは鳥が苦手なんですけどね(´ω`;) 上野公園には結構行くんですけど、 不忍池には行ったことがありませんでした。 上野の雰囲気、結構好きなんですよね。 アメ横のガード下で友達と飲んだりしてます。(笑) これから、ちょっとお出かけです。 それでは、よい休日を(*´∀`*)