D1000075.jpg
こんばんわ。
最近はまた仕事が
バタバタでヘロヘロのすももです。

写真は、あたしが暇な時間を使って作った【ブラウニー】です。

先週のバレンタインには何も持っていけなかったので、
予定が入っていなかった週末に
ブラウニーを天板1枚分作りました。

切ってみたら結構な量になって
会社のみんなにお配りしました。

これが結構好評でうれしかったです。

ココアを使わないで作るんですけど
甘すぎないようにチョコはビターを使用してます。

歯ごたえがあるくるみが、
あたしの好きなポイントです。

お菓子作りが得意なわけもでないんですけど
美味しいって言われるのは
やっぱりとても嬉しいものですねー!

ただ、あたし自身は甘いものが
特別好きなわけじゃないので
作っているときの甘い香りでお腹いっぱいになります。w

ちょっと食べる分にはいいんだけど。。

しばらく作ることはないと思いますけど
機会があったらまた作りたいですなぁ。