こんばんわ。(^ω^)
昨日遅かった代わりに今日は早く帰ってこれました!

ANA

飛行機はANA派のすももです。

写真は、那覇空港で撮ったボーイングかな?

GWの沖縄行きの飛行機を取りましたー!
なんとか希望の便が取れることができてほんとよかったです。

ホテルも取ったし、飛行機も取った。

飛行機は、今CMでもやっている『旅割り』です。
これ、CMでやってるヤツですよね?

あれは、早割りだっけ?
ちょっと自信がなくなりましたけど
とりあえず、安く希望の便の予約ができたのでよかったー!

あとは、支払いを忘れなければおっけぃですな。

今回の沖縄は、1人で行きます。

夜ご飯とかちょっとさびしいかなぁ。
まぁ、なんとかなるよねっ!

1人でごはんは慣れてるし、
ダイビングで疲れて、すぐに寝ちゃうだろうし!

準備も着々と進めていかなくちゃ~!

あと、やらなきゃいけないことはなんだろ?