こんにちわー^^
今日は東京マラソンですね。

3万人のランナーが走る大きなマラソンですよね。

それでも、15万人の応募があったとか。
ひょえーって感じです。

あたしにはとても走りきれそうにありません。^^;

あたしもちょっと見に行ってみました。

ちょうど先頭集団に出くわしました!
わーい(^ω^)

TOKYO
カラフルな車!!!!

tokyo TOKYO
報道車だー!                  丁度1時間半くらいですなっ。

銀座はすごい人が多そうだったので
ここでちょっとだけ観戦してきました。

あたしの会社の同僚が抽選に当たって
今日のマラソンに出てたんです。

先頭集団を見てから小1時間ほど見てたんですけど・・
あたしの同僚を見つけることはできませんでした。

まぁ、一応応援したってことで!

芸能人の方は誰もわかりませんでした。w


ランナーのみなさま、お疲れさまでした。