まかろん

こんばんわ。^^
そして、ハッピーバレンタインです。

今日が勝負!っていう人、いっぱいいるんだろうなぁ。

今日の写真は、ふわふわのマカロンです。

お友達から、マカロンをもらいました。
ピエール・エルメ】のマカロンです♪

すごく美味しいって評判らしくて、
表参道のお店もいつも並んでいるとかないとか。

左の赤いのはフランボワーズの酸味が効いていて
甘酸っぱいのがよかったです。
名前はちょっとわからなかったけど
もしかしたらバレンタイン限定のマカロンなのかしら!?

真ん中のは、【モガドール】だと思います。
パッションフルーツとミルクチョコレートのガナッシュ。
フルーツの甘さとチョコの甘さがまっちんグー!(*゚∀゚)b

一番右は、【ショコラ】だと思います。
オーソドックスの王道マカロン?って感じですか。

どれも甘すぎず、だけど濃厚な
大人のスイーツ。

あたしも大人になったなぁって思ったもの!w

あたしはというと・・
会社のみなさんにブラウニーを焼いていこうと思ったけれど
仕事がバタバタして作れなかったので
週明けにもっていこうと思います。

今は、みんなちょこもらって
きっと飽きてるかもしれないしね!w


最後に、今日の一言を・・

ありがとう!
マカロン、美味しくいただきました。(*´∀`*)