ミスド

こんにちわ。^^
連休はすごい雪でしたー。

今日はいいお天気だったので
ちょっとお出掛けしてきました、買出しです。w

東京に戻る前に、ちょっとお茶しました。

昔から大好きなミスター・ドーナツです。
ついつい食べちゃうんですよね。

さらにソフトになったリッチドーナツいただきました。^^
『ストロベリーミルクリング』と『ハニーディップ』
ふわふわさがいつもにも増してる感じです♪

それから
おいしさリニューアルの『エンゼルフレンチ』です。
あのクリームとドーナツのマッチングは絶妙だと思います。

ポイントもよく貯めましたー。
ポンデリングが出てきた後の、グッズも欲しいです。w

学生時代にはよくお世話になったものです。
友達とみんなでドーナツ片手にいろんな花が咲いた
あの頃を思い出します。

今の自分のマンションの近くにもあればいいのになぁ。
ないのがとても残念です。