素敵な誕生日 こんばんわ。^^ 1週間お疲れ様でしたー! やっ と終わって嬉しい! 8日は母の誕生日でした。 もう9日になっちゃったけど、誕生日おめでとう! 今日は、みんなでお祝いができなくなって ごめんなさいです。 いつも本当に感謝しています。 これからも、素敵に歳を重ねていってください。 あたしも素敵に歳を重ねていけるように がんばるよ! では、また明日。^^