こんばんわー^^

今日はすごい雪でした。

東京でこんなに雪が降るのって久しぶりなのかな。
5センチくらいは積もったのでは!?

明日の朝がこわいですなぁ。。

今日は、六本木に出かけてきました。

六本木

すごい雪でしたー!

傘をさしていても、雪まみれ~・・
わたしにも雪が積もってしまいました。w

雪のせいか、六本木も人が少なかった気がします。
みんな寒そうにしてました。

東京でこんなに白い息を吐くことってあんまりないものね。

ヒルズの周りをプラプラしていたら
かわいいものを発見しました!

ゆきだるま

お店の方が作った雪だるまです。
一生懸命作られてました。^^

東京のアスファルトの上に雪だるまってのも
いいもんですねっ!

今夜は節分ですね。

豆まきできなかったなー!
毎年かかさずやっていただけに
今年できないのは残念ですー。

さすがに今から買いに行こうとは思えず・・

鬼を外に出したかったー!鬼はそとー!
福よこいー!

気持ちだけは負けないようにしたいです。