こんばんわ。^^
今日は、1日すごい雪でした。
IN東京。

朝、窓の外を見てびっくりして
外はきっと寒いんだろなぁと思って
防寒対策にかなり力を入れて自分の部屋を出ました。

でも、思ったよりも寒さはたいしたことなくて
ちょっと拍子抜けしちゃいました。w

雪

ここ数日、ちょっと忙しいです。
来週はもっと忙しくなりそうです。

今から気合いを入れてがんばりたいと思います。

昨日は、同期の数人で帰りにごはんを食べてきました。
あたしは仕事の都合でかなり遅刻したけど。^^;

でも、こういう時間が大切なんだなぁ。
寝る時間が遅くなるのは
ちょっときつかったりするんですけどね。w

食べ始める時間が遅いから
必然的に帰る時間も遅くなるわけで・・
昨日は、ゆっくりお風呂に入る時間もなかったしね。

なんだか、前の職場でのことを思い出します。


今夜は、ゆっくりお風呂に入って
明日に備えたいと思います!


それでは、おやすみなさーい☆