つい先日書いていたブログの記事を

消してしまい

 

 

「あっ終わった...」と目の前が真っ暗になりました

 

 

まさにピンチです😭

 

 

でも、あと数時間で投稿しようと

思っていた記事なので落ち込んでる

暇はなくマンガのようなスピードで

内容を思い出しながら記事を書き

なんとか投稿完了

 

 

「本日もお疲れ様でした」

 

 

 

 

保存をしないで管理トップに戻ったりすると記事が消えて焦ること

わたしは今まで何度もしているんです

 

 

自分でもイヤになります

ホントに情けない

 

 

Canvaを使いながら

ブログに戻ったりするとこういうこと

をやってしまうんですよ

 

 

「またやってしまった...」

「最悪だ!」

「どうしよ〰️😭」

「もう今日はやめておこう」

 

 

いろんな事が頭を駆け巡りますが

 

 

 

 

何度もそんなことをやっていると

悩む前に頭と手を動かした方がいいと

いうことがわかってきました

(偉そうにいうことじゃないけど🤭)

 

 

そんな時に慌ててしまうのではなく

「大丈夫、命はある」

「ハイハイ、やりますよ」

「こんなおバカな人もそうそういないよね笑」

 

 

深刻にならずに淡々と考えるようにして

やることをやる

 

 

そうすると神が降りてきて🕺

すごい集中力が発揮されるじゃん!

的なことを何度か経験しました

 

 

 

 

昔、仕事上で

「ピンチのときこそチャンス」と言われたことがあります

(言ってる意味がわかりませんでした)

 

 

ピンチのときには笑って踊りましょうと言われたことも

(そんなことやってたら頭おかしいでしょ)

 

 

でも、今少しだけわかるような気がします

 

♡・*:.。ღ.。.:*・♡・*:.。ღ.。.:*・♡・*:.

 

LINEInstagram作りました♡

 

モヤモヤすることや

ちょっと聞いてもらいたい

でも誰にも話せない…

話したら、聞いてもらえたら

また頑張れる!
そんな話しができる場所にしたいと思い

LINEを作りました

ポチッと押していただければ

LINEに飛びます

 

Instagramも更新していますので
見ていただけたら嬉しいです♪

 

 

 

 60歳過ぎてから楽しいシニアライフを

見つけるために今できること日々のこと

人生について書いてます
プロフィールはこちらからです

 

  

 

 ♡・*:.。ღ.。.:*・♡・*:.。ღ.。.:*・♡

 

✎💙あなたを応援していますღ💙

 

♡💙最後までお読み頂きまして

  ありがとうございます♡💙