知り合いに、あるアイドルが好きな人がいます

 

 

彼女と会うと先週は横浜に行ってきた

とか仙台に行ってきたとか

 

 

来月はどこそこに行くとか

いわゆる追っかけなんです

 

 

ライブやお芝居を見に行ったり

どこにでも行っちゃいます

フットワークが軽い軽い

 

 

ライブ会場で会って意気投合した

推し活仲間と飛び回っています

 

 

以前職場で一緒だった彼女は

ぱっと見いいところの奥様風🤭

(風って失礼でしょ)

 

 

その実態は...とてもパワフルで

お給料をそのアイドルに貢いでいま

💃

 

推しのグッズを買いCDやDVDを買い

微笑んでいる顔は乙女のようです

わたしと同じ歳ですが...

 

若いアイドルに貢いでいます

(2回目)

 

 

全国を飛び回っているアイドルに

負けないくらいにすごい体力だと

密かに思っていますが

 

 

でも本人はもう体はボロボロだと

言っていますがはっきり言って嘘くさいです

 

 

体力はアスリート並だと言っても

本人は認めません

か弱さをアピールしてきます

 

でも思うんです

この人が、推しがいるから今日も

愛想笑いを浮かべて仕事を頑張れる

 

 

人生に夢と希望を与えてくれる推しの

ためにわたしも頑張っていこう!

そう思えるのはステキなことで

推しの力はすごいんですね✨

 

 

わたしの推しのサザンも今年で最後の

夏フェスだと聞きました

ちょっと寂しいけれど

 

 

でもいいんです

いつまでも長くサザンを観ていたい

だから無理をしないで活動してほしい

 

 

もはやお願いです

 

 

あなたには推しがいますか?

誰ですか!?

 

 

そっと教えてください🕺

 

♡・*:.。ღ.。.:*・♡・*:.。ღ.。.:*・♡・*:.

 

LINEInstagram作りました♡

 

モヤモヤすることや

ちょっと聞いてもらいたい

でも誰にも話せない…

話したら、聞いてもらえたら

また頑張れる!
そんな話しができる場所にしたいと思い

LINEを作りました

ポチッと押していただければ

LINEに飛びます

 

Instagramも更新していますので
見ていただけたら嬉しいです♪

 

 

 

 60歳過ぎてから楽しいシニアライフを

見つけるために今できること日々のこと

人生について書いてます
プロフィールはこちらからです

 

  

 

 ♡・*:.。ღ.。.:*・♡・*:.。ღ.。.:*・♡

 

✎💙あなたを応援していますღ💙

 

♡💙最後までお読み頂きまして

  ありがとうございます♡💙