「鎌倉おしゃべり会」を

長谷寺でやります

♡・*:.。ღ.。.:*・♡・*:.。ღ.。.:*・♡・*:.

 

昨日「鎌倉散歩⑥」の記事を

書きました

 

 

円覚寺のあじさいはまだ

つぼみでしたが、もうじきその可憐な

花を咲かせます

 

 

鎌倉で一度は見たいあじさいの

名所がたくさんあって

 

 

その一つが「長谷寺」です

北鎌倉の「明月院」のあじさいと

人気が二分します

 

 

長谷寺は色とりどりのあじさいで

とても華やか

 

 

2500株を超える観音山の

あじさい路は、有料になっていますが

1度は見てみたいところでもあります

 

 

そして下ってきたところにある

見晴台からの景色を見ると

開放感からスッキリとした気持ちに

 

 

由比ヶ浜、遠くは三浦半島まで

見ることができるのは

知っている人も多いですよね

 

image

 

この時期のあじさいを見てみたら

梅雨のうっとおしさも少しは

いいもんだと思うかもしれません🕺

 

 

募集期間が短く「どうなんだろう」と

迷いましたが、1年に1度しかない

この季節です

なので思いきって企画してみました

 

 

一緒にあじさいを見に行きませんか?

 

 

お申し込みは下記よりどうぞ↓

 

 

💫先日の「ブログはじめての一歩

無料相談会」参加していただきまして

ありがとうございました

わたしも勇気をもらえました

感謝します💫

 

 

♡・*:.。ღ.。.:*・♡・*:.。ღ.。.:*・♡・*:.

 

「鎌倉おしゃべり会」

 

そろそろ鎌倉もあじさいの季節に

なります

 

長谷寺のあじさい路を

散策して

見晴台より景色を一緒に見て

みませんか?

晴れていれば由比ヶ浜

遠くは三浦半島まで見渡せます

 

その後、MOKICHI鎌倉でのランチを

しながらおしゃべり会を

予定しています🍑

 

雨の季節ですが、皆さんと

楽しいおしゃべりとあじさいと

思い出が一つ増えたら嬉しいです

 

 

【日にち】

6月12日(水曜日)

 

【時間】

10:30~14:30

 

【人数】

4人

 

 

ご質問がありましたら遠慮なく

聞いてくださいね!

 

※詳細、お申し込みは

こちらからです↓

 

LINEInstagram作りました♡

 

モヤモヤすることや

ちょっと聞いてもらいたい

でも誰にも話せない…

話したら、聞いてもらえたら

また頑張れる!
そんな話しができる場所にしたいと思い

LINEを作りました

ポチッと押していただければ

LINEに飛びます

 

Instagramも更新していますので
見ていただけたら嬉しいです♪

 

 

 

 60歳過ぎてから楽しいシニアライフを

見つけるために今できること日々のこと

人生について書いてます
プロフィールはこちらからです

 

  

 

 ♡・*:.。ღ.。.:*・♡・*:.。ღ.。.:*・♡

 

✎💙あなたを応援していますღ💙

 

♡💙最後までお読み頂きまして

  ありがとうございます♡💙

 

 ♡・*:.。ღ.。.:*・♡・*:.。ღ.。.:*・♡